近鉄、ひのとりの団臨を撮る。

ひのとりでゆく橿原線満喫ツアー、

と題したツアーで

名阪特急専門の特急車、

ひのとりが京都線へ入るとのことで、

出かけました。

 

京都線と言えばやはりここ。

ということで、

木津川鉄橋へやってきました。

宮津行急行です。

 

吉野桜ツアーへ向かう

かぎろい。

 

京都市交20系。

最新の第3編成です。

 

サニーカーが

運用に入っていました。

 

ひのとりがやってきました。

築堤を上って

京都への往路を行きます。

 

しまかぜの送り込み回送。

 

イセエビライナー。

 

徐々に見る機会が減っている

京都市交10系初期車。

急行運用もなかなか見かけません。

 

ひのとりが折り返してきました。

この後、橿原神宮前から

短絡線経由で大阪線へ向かうようです。