273系試運転を撮る。

木曜午後、

岸辺から湖西線へ向かいます。

 

この日のメインは

もう8編成目になるやくも用新型車です。

近畿車両を出場するとのことで

休みを調整しました。

 

ところが

SNSを見ると1時間近く早い時刻に出発したことが判明…

往路はあきらめて

永原折り返しの復路を狙います。

 

乗り継いだ湖西線

森の京都ラッピングでした。

 

有名撮影地、オノワニの裏にやってきました。

折り返してきた森の京都です。

 

永原から折り返してきた273系です。

 

最初で最後の湖西線を行きます。

 

新快速に乗り継ぐと

大津京で試運転を抜きました。

JR総持寺へ移動です。

先に4076レがきました。

 

複々線をゆく273系です。