京阪、急行競馬BEAT号を撮る。

日曜午前、

京都競馬場で開催のG1レース、天皇賞に関連した

臨時急行が運行されるとのことで

嫁を送った後に八幡へ向かいました。

 

常昌院踏切で撮ります。

同業の方とお話しさせていただきました。

お疲れさまでした。

 

まずは3000系トーマス号です。

 

8000系の大阪万博ラッピング。

 

おめあての臨時急行。

競馬番組とコラボしたダブル看板です。

 

撮影を続けます。

東京リベンジャーズヘッドマークです。

東京リベンジャーズ?

子供に聞いたらもちろん知っているとのことでした…

 

こちらも撮りたかった

天皇賞ヘッドマークとダブル看板の

洛楽です。

 

水の路ヘッドマークです。

 

3000系にも

天皇賞ヘッドマークが付いています。

 

最後は臨時特急1本目。

6000系でした。