阪神、トラコ号本線運用を撮る。

日曜日、

先日に続いて、

編成を変えて武庫川線車両が

本線運用に入るとのことで

向かいました。

 

まずは野田で撮ります。

日本一一色の阪神電車です。

 

こちらでのおめあて、

山陽6000系の特急運用に

間に合いました。

 

折り返しも撮ります。

6000系にもダブル看板が付けられました。

 

千船へ移動です。

おめあてのトラコ号はトラッキー号と合わせて

5500系の共演となりました…

 

折り返しは

トラッキー号先頭です。

 

ジェットカーには

もちろんヘッドマーク取り付けです。

 

ジェットカーも折り返しを撮ります。

甲子園ラッピングです。

 

8502は急行運用でした。

 

ジェットカー

折り返してきました。

以下つづく。