臨時サンライズエクスプレスを撮る。

お盆に入り、多客臨の名残りの
臨時サンライズエクスプレスが走りますので、
早起きしました。

昨夜、教えていただいた情報で場所を選びます。
いつもお世話になっているブログ友さんほか、
おなじみの方々がお見えでした。
楽しい時間をありがとうございました。

日の出時刻からほどなくして通過しました。
曇っているのでまだ夜行列車の雰囲気です。
イメージ 1



教えていただいた、
後藤工場を出場した瑞風の回送です。
6両編成での運転は前例がないのでは。
もう一つ情報をいただいた列車は通過せず終了…
イメージ 2



家に直帰する気になれずに
モーニングコーヒーを楽しんでいると、
びわこ号にむかうC57回送の時刻になりましたので、
家近くへ向かいます。
イメージ 3



煙を残して北びわこへ。
イメージ 4