上淀の鉄橋でサロンカーなにわを撮る。

このところ毎週末、走っているサロンカーなにわ。
今日は倉敷へ向けて走りますので、
大阪へ出かけました。

快晴の淀川河畔。
多くの同業の方が集まりました。
大御所ブログ友さんのお友達にお会いしました。
お疲れさまでした。

紅葉たけなわですが、もう蟹のシーズンです。
イメージ 1



原色PFに引かれて西へ向かう
サロンカーなにわ。
イメージ 2



教えていただいたEF66 27運用を撮りに
寄り道します。
こちらでも、いつもお会いする
ブログ友さんとご一緒させていただきました。
楽しい時間、ありがとうございました。
イメージ 3



3092レまで撮って帰宅しました。
イメージ 4