近鉄、モトが牽引する入場車を撮る。

金曜日、

立花で甲種輸送を撮った後は、

一気に奈良へ向かいます。

お仲間さんより教えていただいた

モトを撮ります。

 

その前に大和八木で

試運転列車があるかどうか待ちます。

 

幸運にもやってきました。

X13でした。

 

畝傍御陵前へ移動します。

 

モトがやってきました。

 

今回は南大阪線車両を

サンドしています。

 

ホームを移動して

もう1本のモトを待ちます。

昨夜、

けいはんな線車両を輸送した

モトが帰ってきました。

 

再度、移動します。

橿原神宮前から折り返してきました。

その後、五位堂へ向かいます。