近鉄、モトの試運転を撮る。

土曜午後、

お仲間さんよりお伝えいただき、

奈良へ向かいました。

 

室生口大野で待ちます。

サニーカーがきました。

 

おめあては通過時刻になっても来ず…

アプリを見ていると、

貸切が来るようですので待ちます。

やってきたのはあおぞら号、

初詣天理臨だったようです。

 

伊勢方面へ走り去ります。

 

大和八木まで戻ってくると、

ホーム大阪方に同業の方々がおられます。

聞いてみると、

モトの試運転が大和朝倉折り返しスジで

くるとのこと。

あわててカメラを構えると、

やってきました。

 

けいはんな線回送に使用される

モト77・78です。

 

ホームを移動して折り返しを待ちます。

大和朝倉をすぐに折り返して

やってきました。

 

通常は入線しない

大和八木の大阪線ホームを通過します。