近鉄、モトを撮る。

月曜午前、

南大阪線のシリーズ21AY編成の出場があると

お仲間さんよりお伝えいただき、

休みを取って出かけました。

 

まずは五位堂構内を確認。

しばらく待っていると

AYをサンドしてモトが出てきました。

 

安心して八木西口へ移動です。

こちらでは近鉄の大御所さんと

お会いしました。

時間になって

連絡線にモトが現れました。

 

京都行特急の通過を待ちます。

 

構内へ入ってきます。

 

渡り線を通って

橿原神宮前へ向かいます。

 

後続で橿原神宮前へ移動します。

到着時は入れ替え中で、

カメラを構えると

すでにパンタを下ろしていました。