続々、HOT7000系出場回送を撮る。

火曜日のつづきです。

 

下市の鉄橋の後は

また山陰道で先回りです。

赤碕停車で追い越しましたが、

目星をつけて置いた場所に向かう途中で

走り去っていきました。

 

山陰道に戻って先を急ぎます。

次は由良で止まりますので、

下北条付近の田園です。

由良で出場回送を追い越した

特急がきました。

 

田園をゆく出場回送です。

 

下北条駅前を通ると停車中でしたので、

じっくりと見学します。

 

回送列車ですが

案内表示は表示されています。

コナン君が窓に映りました。

 

不意に、本家のスーパーはくと

入線してきました。

倉吉止めの列車がここまで

引き上げてくるようです。

 

特急編成が集って

人影がない無人駅が賑やかになります。

 

下北条を後にして

有名ポイントの泊・青谷の俯瞰場所へ移動します。

日本海をバックに撮ります。

以下つづく。