続、奈良線複線化工事を撮る。

土曜深夜に線路移設工事の様子を見に行きましたが、

日曜早朝は、

盟友さんより教えていただいた

試運転がありますのでふたたび御香宮前へ向かいました。

こちらではお仲間さんとご一緒しました。

 

まずは注目のDD51の行き違いがあります。

保線係員の方々がおられる場所で待ちます。

宇治方より京都方行のDD51がきました。

 

残念ながら逆方向のDD51が来ず…

 

京都方100メートル離れた場所で行き違って

逆方向のDD51がきました。

 

DD51が行き交った後、

計測が行われました。

 

 

この後は電車を使っての試運転です。

221系がきました。

 

京都方から京都行表示の205系

 

宇治から折り返してきた

DD51と行き違いました。

以下つづく。