続、金沢工臨を撮る。

日曜日のつづきです。

 

おにぎり山を後にして

盟友さんのテクニカルな運転で北陸道

加賀へ向かいます。

 

ここで撮りたかった有名ポイント、

大聖寺の陸橋です。

たくさんの同業の方々がおられます。

4060レがきました。

 

すぐに金沢工臨です。

まずは積載レールを撮るために

アップで。

 

引いて、

新幹線の高架バックです。

 

ロングレールチキが

金沢へ向かいます。

 

金沢工臨追いかけは完了ですが、

これで終わらず。

遅い昼食後に戻ります。

しらさきです。

 

サンダーバード

 

3095レが目的でした。

 

後の上下サンダーバード

大阪行は先頭原色でした。

みなさんおつかれさまでした。

全行程、運転ありがとうございました。