続、三岐鉄道、貨物150周年ヘッドマークを撮る。

日曜日のつづきです。

 

盟友さんのおすすめで、

一番の撮影地へ向かいます。

セメント列車がきました。

 

ここの彼岸花はボリュームがあります。

 

保々のストレートへ戻ります。

黄電がきました。

 

2連です。

 

今度のヘッドマーク付きは

貨車1両のみ。

 

藤原岳バックへ戻ります。

反対側にソバ畑が花を咲かせていましたので

盟友さんに置いて行ってもらいます。

 

線路に寄って撮ります。

 

ヘッドマーク付きが

折り返してきました。

 

夕暮れの藤原岳です。

 

黄電も折り返してきました。

運転して下さった盟友さん、

ありがとうございました。