続々、特急やくもを撮る。

土曜日のつづきです。

 

次のおめあて撮影地、

伯耆大山へ向かいます。

 

野菊が咲く田園から

大山バックを狙います。

まずは4両編成がきました。

 

スーパーやくも色が

折り返してきました。

 

キハ単行の

普通列車があるのですね。

 

このあたりから

予想外にも雲行きが怪しくなってきました。

終日晴天ではなかったようです…

ワンマン115系です。

 

緑やくもも折り返してきました。

この後、

とうとう雨になり車に退避します。

 

雨が上がって陽が差してきたころ、

7連がきました。

 

ワンマン115系

 

なんとかここまで天気が回復して

国鉄色が通過です。