近鉄、けいはんな線の団臨を撮る。

日曜日、

「乗務員考案けいはんな線異経路ツアー」と題した

ツアー団臨がありますので、

奈良へ向かいました。

 

奈良線快速急行東生駒通過直後、

洗車イベントで車庫へ入る団臨と行違いました。

その後定番の学研北生駒にやってきました。

 

中央線の新顔、400系が

トンネルから飛び出てきました。

 

しばらく待つと

けいはんな線では珍しい

通過表示が出ました。

 

洗車体験を終えて7020系が

やってきました。

 

貸切表示の団臨

系統板を模したヘッドマークも付いています。

 

通過して

トンネルへ飛び込んでいきます。

以下つづく。