小浜工臨を撮る。

日曜日、

お誘いを受けて

先日、四国へ出かけたGロイヤルを再結成して

出かけました。

 

家近くでほかの方々と合流します。

ねぼうしてギリギリの到着です。

 

同乗させていただき湖西へ向かいます。

安曇川に桜並木を発見。

合議の上、ここで構えます。

別行動のお仲間さんも来られました。

 

安曇川で長時間停車した

工臨がやってきました。

 

我々は敦賀の撮影名所へ向かいます。

北陸新幹線開業で

車両の置き換えが予想されていましたが、

変わらない姿のしらさぎです。

 

カーブの先に

工臨が姿を現します。

 

有名撮影地を通過します。

 

振り返ると

桜が咲いていました。

以下つづく。