網干への訓練列車を撮る。

月曜日、

連休最後のお楽しみ、

網干訓練の運転をお伝えいただきましたので

向かいました。

 

今回は、

遠方よりお二人のゲストが来られるとのことです。

まずは集合場所の加島です。

そのお二人と盟友さんの紹介を受けて

ごあいさつです。

emikosorakara2.hatenablog.com

chankochanko.hateblo.jp

お仲間さんも多数おられる中、

やってきました。

 

お仲間さんに同乗させていただき、

2台口で西へ向かいます。

雨が降る市川鉄橋へ移動です。

長時間停車を繰り返して

DD51重連単機がきました。

 

東姫路駅をバックに

走り去ります。

この後、

残念ながら家族運用で

離脱させていただきました。

みなさまありがとうございました。