京阪交野線でトーマス号を撮る

日曜ということで、
子供連れで機関車トーマス関連を
まとめて体験しにいきました。

「走れ!世界の仲間たち」を鑑賞しました。
機関車トーマスは、現実の鉄道をかなり忠実に描いており、
鉄道ファンにも楽しめる作品だと思います。
今回もいい描写が随所にありました。

昼食後、京阪交野線へ。
今年は交野線のみでトーマスラッピング車が走っています。

期間限定の副票をつけています。
イメージ 1

桜が満開の中、存在感抜群のトーマス号。
前後でメインの色が違います。
イメージ 2

この後、車を置いて一往復乗車しました。
映画だけに登場するインドの機関車、
アシマも車体に描かれていました。