DD51を楽しむ~米原訓練・米原工臨

まずは昨日、283系が構内試運転したとのことで
本日本線試運転では、と思い出かけました。

結局来ませんでした。
よくよく調べると、
昨夜、すでに出場して日根野へ戻ったとのこと。
来たサンダーバードにカメラを向けると、
W1編成でした。
イメージ 1

同席した方から聞いた情報をもとに、
出直して米原訓練を撮りに行きます。
情報ありがとうございました。
イメージ 2

以前から情報をもらっていた米原工臨へ。
人身事故のため、待てども待てども来ません。
用事のためいったん帰宅。
13時に米原を出たという書き込みをみましたので、
頃合いを見て再出撃。
2時間遅れで通過しました。
情報ありがとうございました。
イメージ 3