連休最終日の京阪行楽輸送を撮る

5月7日のことになります。
京阪電鉄の行楽輸送、
この間は夕方の下りを撮りましたので、
今回は午前中の上りを撮りに出かけました。

トップバッターは「比叡山連絡」洛楽です。
イメージ 1

続行の急行も比叡山連絡。
イメージ 2

次は掲出日が限られる「大原連絡」。
先行は特急です。
イメージ 3

続行の大原連絡が洛楽。
イメージ 4

セットで来る出町柳行急行です。
イメージ 5

3000系、臨時洛楽。
イメージ 6

連絡シリーズ、3つ目は鞍馬貴船連絡。
先行は特急です。
イメージ 7

続行の洛楽。
回送と被られましたので、これだけ構図が違います。
イメージ 8

この後、撤収時に2台目のカメラを入れたリュックを現場に忘れました。
同業の方がお一人おられましたが、届けていただけたようで、
後日、警察署で引き取らせてもらいました。
この場を借りで感謝したします。
ありがとうございました。