初夏の坂田→田村で銀ガマ。プラス養老鉄道。

3095ㇾに銀ガマが入るとのことで、
D51試運転で通った坂田→田村へ向かいました。
ただ、これ一つだけではもったいないので、
前から撮りたかった養老鉄道の“センロク”を撮りに
足を延ばします。


揖斐方面、先に来たのはラビットカー。
イメージ 1

水田風景を折り返してきました。
イメージ 2

いよいよセンロク。
20年ほど前に近鉄京都線を800系さよなら列車が走りましたが、
この色もリバイバルされていました。
各線にリバイバル色編成があるんだし、
京都線にも欲しいものです。
イメージ 3

伊吹山系をバックに…
イメージ 4

初夏の西陽に輝く銀ガマがやってきました。
イメージ 5