京都鉄道博物館から帰るマイテ492を撮る。

展示されたマイテ492が
宮原へ帰る情報をいただきましたので、
出かけました。

まずは光線の条件などを考えて
ここでブログ友さんとお会いして、
最後までご一緒しました。

予想に反して、
一番条件の悪いルートに現れました…
イメージ 1


向日町へ向かいます。
イメージ 2


先回りします。
こちらでも
他のブログ友さんにお会いし、
ご一緒させていただきました。

岡山へ向かう
キヤ141が来ました。
イメージ 3


葉桜バックに
マイテが通過します。
イメージ 4


国内では貴重な
3軸台車の競演です。
イメージ 5


宮原へ戻ります。
イメージ 6

ご一緒させていただき、
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

一旦帰宅後、4076レが銀ガマとのことで、
家近くへ出向きました。
イメージ 7