香住工臨の返空から撮る。

日曜日、早起きして

情報をいただいていた工臨を撮りに
出かけました。

いつもお世話になっている方々と
通過を待ちます。
楽しく過ごせて感謝です。
久しぶりにここで順光写真を撮れました。
イメージ 1


続行できた遅れ貨物。
イメージ 2


金光臨があるとの
情報をいただきました。
イメージ 3


3092レに何やら
EH500が無動力回送でついていると聞き、
せっかくなのでなかなか来れない有名ポイントへ
ドライブしました。
ところが、間違い情報でした…
困りますね。
晴天の比良山もなかなか見られないので、
結果オーライですが。
イメージ 4


帰り道、くろしお帯の287系が
団臨米原へ向かうので、
家近で撮ります。

いつもお会いする常連さんが、
サロンカーなにわのブライダルトレインが
来るのを待っておられました。
これまた間違い情報だと聞いていましたので、
お伝えすると、
残念そうに撤収されました。
本当に困ります…
イメージ 5