芦原温泉工臨の返空を撮る。

北陸から帰ってくる
工臨の情報をいただきましたので、
午後出かけました。

その前に臨8865レが来ます。
菜の花満開の川岸です。
あまり見かけない
赤いコキ200が付いていました。
イメージ 1


移動して
工臨を待ちます。
イメージ 2


その後、
4076レまで撮ります。
イメージ 3


子供を迎えに行ってから、
山陽上りコースから帰る
瑞風を子連れで見に来ました。
イメージ 4


このコースのみ
山科方引上線に入ります。
最後尾デッキで、
食堂車のスタッフの方々が
手を振ってくれました。
イメージ 5


引上線から出てくる寝台車の姿は、
かつての寝台特急
なは・あかつきを思い起こします。
イメージ 6