東京メトロ13000系甲種輸送を撮る。

2週続けての近畿車両からの出場がありましたので、
嫁と交渉の後、有名どころへ出かけました。

いつもお世話になっているブログ友さんや
初めてお会いする方々とご一緒させていただきます。
楽しい時間ありがとうございました。

まずは、運転が始まって初めて見る
西濃運輸の専用列車です。
ただし、西濃運輸のコンテナは4個だけ…。
福山レールエクスプレスとはかなり雰囲気が違います。
イメージ 1



情報をいただいた惣川訓練といわれる訓練列車。
よく見る工臨と同じ編成でした。
イメージ 2


移動されるブログ友さんと同行します。
白亜の住宅街をバックに、臨8865レです。
イメージ 3


ふたたび同行します。
ここでお世話になっている別の方にお会いしました。
また、いつも近所でお会いする方にもお会いし、
今日はいろいろな方にお会いでき、
うれしい限りです。

青空の下を行く、本命の甲種輸送です。
イメージ 4

輝きます。
イメージ 5