近鉄南大阪線のラッシュ時を撮る。

木曜日のことになります。夏季休暇2日目。
嫁子供の都合と近鉄の平日ダイヤが
奇跡的に合いましたので、
早起きして、以前から行きたかった
南大阪線へ向かいました。

都会の朝ラッシュ時を2両で快走する
吉野特急です。
イメージ 1


近鉄、台鉄提携ラッピング車です。
イメージ 2


おめあて1つ目、
平日ラッシュ時1本だけの
ここでは被るとのことでしたが、
やはりギリギリでした。
イメージ 3


南大阪線は2編成のみある
シリーズ21が中間に入ります。
その2編成が行違いました。
イメージ 4


ひさしぶりに見たラビットカー。
ラッシュ時のみの
富田林行急行に入りました。
イメージ 5


KIPSラッピングです。
イメージ 6

以下、つづきます。