阪神近鉄直通特急ツアーを撮る。

公式ホームページに掲載されている
神戸三宮から近鉄線内へ向かう
近鉄特急車使用の団体臨時列車

以前も告知がありましたが、
ツアーキャンセルで撮影できませんでした。
今回のツアーも、
10日分はキャンセルとのことでしたが、
どうやら11日分は催行されそうで出かけました。

その前に、いつもお世話になっている
ブログ友さんからの情報で、
工臨を撮っていきます。
この後のサロンカーなにわ狙いの同業の方で、
早朝からホーム端は大盛況です。
イメージ 1



移動します。
阪神なんば線の淀川橋梁で再履修です。
今回来たラッピング車は、
夢を走らせよう号のみ。
イメージ 2

イメージ 3



今回は来ました。
淀川を渡る近鉄特急、22600系
イメージ 4