近鉄、あおぞら号を撮る。

近鉄アプリで昨日、運転を確認した団臨
日曜も同じタイミングで京都へ向かっていますので、
鴨川で103系を撮った後に
高速を飛ばして向かいました。

子守り当番ですので、子連れで向かいました。
子どもを車から降ろすのに手間取り、
ゆっくりと撮影ポイントへ向かうと、
突然、あおぞら号が…。
徐行していたので、
カメラを取り出してなんとか写せました。

おられた同業の方に聞くと、
昨日は貸切が2本走っていたとのこと。
今日は1本目だけなので、
私が2本目の時刻のつもりで動いていたので、
突然来たようになったらしいです。
お話していただだき、
ありがとうございました。
イメージ 1


せっかく来たので、
このあとしまかぜまでいます。

数少ない2連スナックカー
最新鋭と最古参の組み合わせです。
イメージ 2



スペイン村ラッピング車。
イメージ 3



子どもも注目のしまかぜ。
イメージ 4