近鉄、代走鮮魚列車を撮る。

大阪線で鳥羽へ向かう貸切があると
公式ホームページにありましたので
早朝より出かけました。

まずは鮮魚列車を撮ります。
編成が検査入場中とのことで、
代走中です。

ホーム端に立つと、
最初にスナックカーがきました。
イメージ 1



10連快速急行
後ろにはエリアキャンペーン色の5200系。
イメージ 2



運行標識板を付けて代走の
鮮魚列車です。
おめあてだった
鳥羽への貸切は来ませんでした…
イメージ 3



帰り道、家の最寄り駅へ寄り道します。
新旧特急車4連の吉野連絡橿原神宮前行特急。
イメージ 4



しまかぜ。
イメージ 5



今日も貸切がありました。
イメージ 6

イメージ 7


珍しくなった22000系原色です。
イメージ 8