昼間のスーパーレールカーゴを撮る。

いつもお世話になっております
ブログ友さんより、
スーパーレールカーゴが白昼に行き交うと
教えていただきました。

まずは上りを地元で撮ります。
ついでに銀ガマが入った3092レを撮ろうとします。


先行のサンダーバードが10分遅れであれっと思いました。
3096レは遅れながらも来ましたが、
3092レは1時間遅れとのことで、
あきらめます…。
イメージ 1



地元へ移動します。
どこも同業の方で大賑わい。
これまで誰にも出会ったことがなかったここにも
1人おられました。
違和感ありありです。
イメージ 2



買い物して京都へ戻ろうとすると、
福山レールEXPの時間です。
帰り道に寄りました。
イメージ 3



家近くで撮りました。
イメージ 4