続、岡山の訓練運転を撮る。

土曜日のつづきです。

 

旭川で訓練列車を撮った後は

折り返す吉永へ追いかけます。

 

後続は赤穂線直通だったので、

東岡山まで先行です。

スーパーいなばがきました。

 

吉永へ移動します。

多くの同業の方々でにぎわいます。

もうテールランプが点灯している

PF側です。

 

やはり人気はこちら側。

DE10が12系の先頭に立つのは

初めて見ました。

 

折り返しを撮るべく万富へ向かいます。

有名な鉄橋へ行こうかと思いましたが、

露出限界で駅撮りにします。

 

先行はふたたび湘南色

 

露出が落ちに落ちて、

ハイビーム全開で訓練列車がきました。

 

もう夜の雰囲気の

万富を通過します。

 

姫路行を待っている間に

中線に桃太郎が入ってきました。

普通を待避する

貨物列車があるのですね。