近鉄、つどいクラフトビール列車を撮る。

土曜日、

近所のスーパー銭湯が企画した

団臨があるとのことで向かいました。

 

上本町発で橿原神宮前経由竹田行ということで、

まずは今里へ向かいます。

複々線をサニーカーがきました。

 

デボ塗装です。

 

大阪線大阪万博ラッピング。

 

つどいの

送り込み回送が来ました。

すでにヘッドマークが付いています。

 

複々線を折り返してきました。

 

橿原神宮前を回っている間に

別件をこなして先回り。

橿原線から大和西大寺に到着です。

この後、竹田付近で返却回送を撮るつもりでしたが、

見るテツにおわってしまいました…