ラッピングを解いた瑞風試運転

本日からふたたび宮原~網干間で
瑞風が試運転をするとのことで、
ようやくラッピングを解いた姿の初撮影に臨めました。

もう何度目かの試運転で
すでに飽きられたのか、
ここでは自分だけの出迎えとなりました。
深い緑が重厚感を醸し出します。
イメージ 1

瑞風のロゴです。
イメージ 2


京都へ戻ります。
昨日から梅小路配給にはPF1124が入っています。
一日で見ることができました。
颯爽と栄光ある将来に向かって試運転する新車と
客車亡き後、細々と貨車をひく姿が対照的であります。
イメージ 3


午後は4071レに銀ガマが入りましたので、
用事のついでに、再度出かけました。
イメージ 4