レール輸送と甲種輸送を撮る。サロンカーなにわも…

12日のことになります。
この日は撮りたいものが重なりましたので、
綿密に計画して出かけました。


まずは情報を教えてもらった
レッドサンダーがチキをひく、IRいしかわ鉄道向けレール輸送です。
毎年、この時期に行われていますが初撮影です。
情報ありがとうございました。
イメージ 1

大阪方面へ移動します。
実は、遅れていたので間に合いました。
イメージ 2

さらに移動して明日の高知への団臨運転へ向かう
サロンカーなにわを待ちます。
イメージ 3

しかし、待てども待てども来ず…
ネット情報によると「車両故障」とのことで、
学校の授業のこともあって、
1時間半待って撤収です。
その後、3時間半遅れで通過と知りました。
特製のテールマークを撮りたかったのに、残念であります…