今日は早朝から工臨を撮る

早朝に工臨が帰ってくるという
情報をいただきましたので、
早起きしました。

PFトワ釜の工臨がきました。
しかし目的はこれではありません。
イメージ 1

反対から、福山行の福山レールエクスプレスが来ました。
イメージ 2

どこへいくのか、湖西線表記の113系
イメージ 3

家庭の事情のため、制限時間ぎりぎりまでいましたが、
最後に来たのはキヤ141。
目的の工臨はきませんでした。
あとで聞きましたが日が違ったようです。
イメージ 4

昼からふたたび情報をいただきましたので、
でかけました。

12系1両だけをPFが引っ張ります。
イメージ 5

梅小路へ向かいました。
情報ありがとうございました。
イメージ 6