阪急今津線の競馬臨を撮りに。

日曜夕方、珍しく家族サービスから解放されましたので、
丁度、阪神競馬場のG1、宝塚記念が行われていた
阪急今津線へ、金曜日に続いて出かけました。

西宮北口↔仁川」の表示の臨時です。
線内発着の臨時列車はこの1本だけでした。
イメージ 1

梅田へ直通する臨時急行1本目です。
イメージ 2

HM付の定期列車。
イメージ 3

送り込み回送に被られましたが
9000系の臨時急行です。
イメージ 4

臨時急行4本目です。
家庭の都合でここで切り上げましたが、
この後も臨時急行がありました。
イメージ 5

梅田で特急の続行で到着する臨時急行。
すでに表示は回送になっています。
イメージ 6

私が大学生時代も走っていた臨時急行ですが、
いまだに注目度は高いようで、
各ポイント賑わっていました。