早朝の山崎界隈へ。

昨日網干から出場したサロンカーなにわ。
早朝に向日町への試運転があるという噂でした。
が、時間になっても来ず…
有名ポイントに同業の方の姿はないようでしたので、
同行の方と相談して、あきらめて移動することにしました。

同行の方から
EF210トップナンバーが来るという情報をいただき、
名神クロスへ来ました。
イメージ 1

後から来られた方から
EF200代走との情報をいただきました。
それぞれ情報ありがとうございました。
また、早朝よりお疲れ様でした。
イメージ 2

昼下がり、5085がEF200代走、明日の甲種用PFが付いてきますので、
近場へ出かけました。
イメージ 3