DD51の甲種輸送から回想。

いつもお世話になっているブログ友さんが、
南海甲種の深夜の姿を紹介されておりました。
DD51甲種輸送を引く姿、
いまでは希少ですが、
10年前は比較的よくみられました。

この時はさくら夙川から
川重甲種を追いかけました。
最近復活しましたが、
この時もここでPF貨物が見られました。
イメージ 1


本番の甲種輸送
京浜東北線向けE233系でした。
吹田機関区にいたDD51が牽引します。
イメージ 2


追いかけました。
吹田からはEF66 0番台の旧更新色、
通称シロクマ。
イメージ 3


東西の最新鋭通勤車が
顔を合わせました。
イメージ 4


まだ雷鳥が走っていました。
イメージ 5