能勢電開業110周年ヘッドマークを撮る。

デザインが良いヘッドマークだな
と感じて出かけました。

曇り→快晴→夕立→薄晴れと
めまぐるしく変わる天気に振り回され、
撮影場所を決めるのに苦労しました。

能勢電最新鋭、7200系に
お目当てのヘッドマークが付いています。
イメージ 2



まさかの夕立がきて、
ビニール傘を買いにいきました。
戻ると同好の方が来られていました。
ご一緒いただきありがとうございました。

イメージ 1



もう1編成、
開業110周年ヘッドマークです。
イメージ 3



帰り、宝塚線に寄ります。
万博ヘッドマークです。
イメージ 4



後ろからスヌーピが来ました。
イメージ 5



後部は他線と同様、
違うデザインです。
イメージ 6



能勢電とは異なるデザインです。
イメージ 7