衣浦臨海鉄道、DD51入線を撮る。

いつもお世話になっている
ブログ友さんからお誘いを受けまして、
名古屋方面へご一緒させていただきました。
同行と運転ありがとうございました。

早朝、伊勢湾岸道を降りて共和駅近くへ。
目論見通り、DD51牽引の白ホキが来ました。
イメージ 1


衣浦臨海鉄道の有名ポイントへ。
ひさしぶりに立ちます。
多くの同業の方で賑わいました。
イメージ 2


碧南市駅へ移動します。
構内は撮影会状態。
係りの方が親切に誘導されていました。
イメージ 3



DD51、次いでKE65が移動します。
イメージ 4

イメージ 5


DD51は、
係りの方より案内があった
3往復の訓練運転へ向かいます。
珍しくなったタブレットの受け渡し風景です。
イメージ 6

以下、つづきます。