DD51 が引くサロンカーなにわを撮る。

いつもお世話になっているブログ友さんから、
ひさしぶりにDD51客車列車が湖東を走ると聞いて、
新快速で地元近くへ向かいました。

駅から地元の知り合いに運転してもらいます。
ここも余計な支柱が増えています…。
着いて早々、新色の桃太郎が来ました。
イメージ 1



田園風景を
DD51牽引のサロンカーなにわが来ました。
イメージ 2



と、後ろから米原工臨が接近。
なかなか見ることができない
DD51同士の行き違いを目撃しました。
イメージ 3



チキの後ろには
サロンカーなにわが見えます。
イメージ 4



走り去るロンチキ編成。
イメージ 5