紀勢本線からのサロンカーなにわ回送を撮る。

一昨日、昨日と和歌山線から紀勢本線を走った
サロンカーなにわが帰還しますので、
早起きしてでかけました。

今回はヘッドマークをメインに撮ります。
到着早々、DD51塚口工臨返空がきました。
イメージ 1



十分に日が昇ったころ、
ヘッドマーク付きのまま
サロンカーなにわの回送がきました。
感じのいいデザインです。
イメージ 2



同業の方から、
もう1本工臨があると教えていただき、
ひさしぶりに島本へ。
情報ありがとうございました。
イメージ 3



この後、別稿になりますが、
大阪へ向かいました。
折り返しを撮りに戻ってきました。
反対側はまた違うデザインです。
イメージ 4