近鉄、鮮魚列車の団臨を撮る。

公式ホームページに告知されていた
団体電車が走る近鉄名古屋線へ向かいました。
いつもお世話になっているブログ友さんに、
車の運転をお願いしました。
同行ありがとうございました。

近鉄へ行く前に、
関西本線の撮影名所へ立ち寄ります。
おめあての貨物列車は来ませんが、
各種旅客列車を撮ることができました。

今のJR東海では唯一の国鉄車、
211系0番台がきました。
イメージ 1



本題の近鉄へ移動します。
待ち時間に多彩な特急車が来ます。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



こんなラッピング車も来ました。
イメージ 5



名古屋線名物の前デカパン1000系。
イメージ 6



貸切表示の鮮魚列車。
イメージ 7



湯の山線へ追いかけます。
マーク付きの湯の山線列車。
イメージ 8



湯の山線をゆく鮮魚列車です。
イメージ 9