再デビューした近鉄「つどい」から回想。

装いも新たに湯の山線で再デビューした「つどい」。
ブログ友さんがご紹介されておられましたので、
ここから、ちょうど3年前を思い起こします。

たまたま情報を目にして、
予定と合ったので、
大阪線沿線へ出かけました。
まだ、鳥羽方面で定期的な運用があった当時です。
イメージ 1



前後しますが、
撮影地へ向かう前、5200系の運用を狙うと、
うまい具合にエリアキャンペーン塗装車がきました。
イメージ 2



特急車も
まだまだオリジナル色でした。
イメージ 3



並行する桜井線に向けます。
まだ105系にも原色がいました。
イメージ 4



和歌山色のラッピング車がきました。
イメージ 5