近鉄、あおぞら号を撮る。

今朝も、公式ホームページに告知された
貸切を撮りに出かけました。

始発が阿部野橋で、
まず南大阪線へ向かいましたが、
告知された時刻前に着くと、
すでに発車した後とのこと。
ちょうど急行が発車しますので、
乗車します。

南大阪線内で貸切運用された通勤車と
あおぞら号が並んでいました。
イメージ 1



大阪線内へ向かいます。
奇遇にも、うちの近所で小学校の先生をされている方と
ご一緒しました。
ありがとうございました。

先行で、昨日も見た
リアキャンペーン塗装の5200系がきました。
イメージ 2



短絡線を通って大和八木で折り返してきた
あおぞら号。
イメージ 3


鳥羽へ向かいます。
イメージ 4