しなの鉄道、115系を撮る。

カシオペアを撮影後は、
いろいろな塗装が登場した
しなの鉄道115系を撮りに
向かいます。

以前来たことがある
新駅、千曲駅の近くへ。
新駅設置でどうなっているか気になっていましたが、
短編成なら撮影可能でした。

最初に旧長野色です。

イメージ 1



反対から台湾鉄道色。
側面には社章も付いています。

イメージ 2



新信州色。

イメージ 3


北しなの線へ移動します。
黒姫山バックの随一の名所で撮ります。

しなの鉄道色です。

イメージ 4


湘南色

イメージ 5


少し移動して妙高山バックへ。
また台湾色がきました。

イメージ 6


折り返しの湘南色

イメージ 7


移動して構図を変えます。
折り返し台湾色。
これで終了。
帰りは北陸まわりを選びましたが、
大渋滞に巻き込まれました。

イメージ 8