紀勢本線全通60周年号を撮る。

土曜日、三岐鉄道を後にして、
JR沿線へ向かいます。
四日市の有名ポイントには、
同業の方数名が集まりました。
記念列車とはいえ、
キハ85なら集まる人数も限られています。

特急南紀です。
イメージ 1



快速みえ。
イメージ 2



名古屋の方から
「名古屋」行がきました。
四日市で折り返す列車です。
イメージ 3



記念列車が来ました。
四角い窓に丸いヘッドマークをいれたため
特製デザインがイマイチ目立ちません。
イメージ 4



JR東海に残る唯一の国鉄型、
211系0番台です。
セメント貨物を待ちましたが、
三岐鉄道のダイヤの乱れのためか、
来ませんでした…。
次は、四日市あすなろう鉄道へ向かいます。
イメージ 5