阪急、8002Fの試運転を撮る。

金曜午前、

水曜日から話題になっている

阪急の試運転をめあてに出かけました。

 

洛西口の踏切です。

自分が把握していた3年前の時刻には通過せず、

撤収しかけましたが、

ちょうど同業の方々が来られ

時刻が変わっていることを教えていただきました。

助けていただきまして

ありがとうございました。

 

3日目の8002F試運転です。

 

折り返しを撮りに移動です。

お仲間さんに桂発の時刻を教えていただき

後の予定との兼ね合いで

間に合いそうな西山天王山で待ちます。

祇園祭ヘッドーマーク付きがきました。

 

8002Fが折り返してきました。