キヤ95の名古屋港線検測を撮る。

木曜日、

霞ヶ浦近鉄を撮影後、

ご一緒した方より情報をいただいた

キヤ95を撮影に名古屋市内へ

向かいました。

 

こちらでも

氏とご一緒させていただきます。

同業の方々が集まって待っていると

やってきました。

非電化区間では初撮影のキヤ95です。

 

名古屋港駅へ移動します。

折り返し準備のため

すでに移動していました。

 

発車を待ちます。

おられたお若い方に

出発時刻を教えていただきました。

ありがとうございました。

 

氏とお別れして

折り返しを撮ります。

近くにあるショッピングセンターから撮れないかと場所を探すと、

1階に家族向けの公園があり、

ちょうど名古屋港線が横を通っていました。

遊んでいた親子連れも

珍しそうに眺めていました。