厄神工臨の返空を撮る。

お仲間さんより

加古川線工臨があることを教えていただき

出かけました。

 

厄神駅です。

入線を撮りたかったですが

ぎりぎりにならないと入線しないようで

撮影ポイントへ向かいます。

 

厄神の田園へ移動してきました。

こちらでは偶然、

お仲間さんの一人とご一緒しました。

梅小路のDE10牽引で

やってきました。

 

加古川で長時間停車しますので

バイパス経由で追い越します。

曽根の跨線橋へきましたが

お目当ての場所は工事で閉鎖中…

手近の踏切で撮ります。

 

別件をこなして御着駅へ。

すでに機回しを終えて停車中でした。

 

脇を新快速が通過します。

 

姫路貨物駅近くの踏切へ

移動します。

 

前後を入れ替えて

やってきました。

 

向日町へ向かいます。